鳥取温泉旅館ナビ > 鳥取 旅館 三朝温泉 > 三朝温泉 万翆楼

鳥取 旅館 三朝温泉

三朝温泉 万翆楼

鳥取の三朝温泉といえば、世界でも有数の放射能泉で、ラドンの含有量が大変多いことで有名で、病気療養で来られる方が非常に多いです。
その三朝温泉にある三朝大橋の正面に建つのが料理旅館でもあり温泉旅館万翆楼です。
万翆楼の自慢は、伝統と料理人の技が光る「会席料理」、紀州備長炭の炎で豪快に炙りあげる「炙り焼き」など、温泉地にありながらも料理にはこだわりを見せています。
もちろん温泉は、自家源泉を3本使用した温泉は、旅の疲れ、病気療養にも大変効果がありますので、ゆったりとお愉しみ下さい。
クチコミ評価は総合5点満点中、4.4点と高評価で、特に料理に関しては、さすがに料理旅館と言うだけあって大変高評価を頂いています。


『和牛』が口の中でとろけます
お薦めプランは、【豪華特選】 厳選食材 翡翠桟敷(かわせみさじき)です。大人お一人様1泊2食付で¥23,100〜で、鳥取の味を味わうならこのプランがおすすめですね。


『エデンの湯』
アクセスは、大阪方面から車以外なら、智頭急行(JR)で倉吉へ、そこから車で15分。
車なら、中国自動車道〜院庄IC〜車で北へ60分。
レンタカーをご利用なら、ニッポンレンタカーが安心便利。

<<皆生温泉 東光園 | 鳥取温泉旅館ナビトップへ | 鳥取温泉旅館 総合クチコミ評価ランキング>>


Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。